むさしの学園では、明日10月6日(土)に運動会を開催する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気予報は、曇り、午後には少し晴れ間もありそう、ということですから、その通りなら、運動会には良いのかもしれません。

 

とはいえ、天気のことですから、どうなるかは、わかりません。

開催の可否は、なるべく早く、このブログやお知らせに掲載いたします。

念のため、お出かけ前に、ご確認をお勧めします。

 

なお、途中で降雨が始まったり、予報が悪くなったりした場合には、卒業生・保護者用の競技をカットさせていただく可能性があります。

 

例年、卒業生・保護者のリレーは、とても盛り上がります。

それに向けてトレーニングをして下さっている方もいらっしゃるそうですから、もしカットになったら、とても残念です…

できる限り、子ども達の出場競技は実施させていただきたいと思いますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

<在校生保護者の皆様>

開催の可否は、当日、午前5時45分までに一斉メール配信にてお知らせいたします。

午前6時を過ぎてもメールが届かない場合は、このブログやお知らせをご確認ください。

 

勝ち負けや順位を越えて、子ども達の競技に打ち込む姿を見られることを期待して、明日を待ちたいと思います。

運動会 開催予定 可否のご連絡方法