この度、下記要領で、第2回年長児向け学校見学会を開催することにいたしました。

 

第2回<年長児向け>学校見学会

日時:2020年8月25日(木)午前9時30分~11時30分の中で、約30分間
人数:各回3家庭まで(お子様同伴可・各ご家庭3名以内でお願いします)
内容:担当の教員が校舎内をご案内し、質疑に応じます。また、見学後、ご希望でしたら、校長と個別面談が可能です。

お申込は、こちらのフォームからお願いします。
その際、質問の項目に「ご希望の時間帯」を必ずご記載ください。
また、保護者の方が複数、いらっしゃる場合は、その旨、質問の項目にお書き添えください。

<お願い>
・前回同様、子ども達は教室におりません。放課後充実化プログラムに参加している子ども達が校庭で遊んでいるかもしれませんが、子ども達が教室で過ごす様子を見ることはできませんので、ご了承ください。
・入校前に皆様の検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱があった場合にはご参加いただけませんので、ご了承下さい。
・また、8月23日以降、発熱・風邪の諸症状があった場合には、参加をお控えいただけますよう、ご協力のほど、お願いいたします。
・お子様も含め、上履きをご持参ください。

今年度は、実際に校舎にお入りいただく機会が大変、限られると思いますので、ぜひ、ご参加ください。

何かご不明な点がございましたら、いつでも本メールにご返信ください。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

第2回<年長児向け 学校見学会>開催のお知らせ